FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい飼い主さん、ありがとうございました。
Thu.11.07.2013 Posted in ラブラドール
アリアナの2回目の出産(これが最後です。)で生まれてきた子犬たちの
新しい家族になってくださったみなさん、ありがとうございました。

皆さんが子犬を選びにわざわざ来てくださったこと、とても感謝しています。
中には何度も足を運んで、子犬を選んでくださった方もいました。
新しく飼い主さんになってくださる方とお会いできて、
お知り合いになることができてよかったです。
私たちの関係がこれで終わりではなく、子犬たちがそれぞれ家族と暮らし始めても、
必要あればいつでもアドバイスやサポートします。

We wish you all lots of happiness with your new family members.
Kind regards
Maggie Haramiishi

子犬たちの紹介
名前(リボンカラー) 新しい家族
Bruno ブルーノ(水色) 大阪
Hana ハナ (緑色) 岡山
Luana ルアナ (金色) 兵庫(宝塚)
Lutz ルッツ (濃紺) 徳島
Rossi ロッシ (茶色) 愛媛
sakura さくら (赤) 大阪

生後12日目の子犬たち
IMG_1382s.jpg

アリアナが子犬たちをきれいにしています。
彼女は本当にいいお母さんです。
IMG_1387s.jpg

「こんにちは。私はアデルです。愛媛で新しい家族と暮らしています。」
IMG_0102s.jpg
アデルを迎えて頂くまで、何度も私たちのところにきていただきありがとうございました。
アデルが新しい家族と幸せに暮らしていけますうに…。
写真の後ろに映っている兄弟は私たちと一緒にここでくらしていますよ。

こちらはマルちゃんです。2012年の12月に岡山の新しい家族に迎えていただきました。
新しい家族のみなさん、遠いところ来ていただいて、彼女を迎えていただいてありがとうございます。
新しい家族と一緒に幸せな日々を過ごせますように。
これからもよろしくお願いします。
IMG_0074s.jpg
スポンサーサイト

NEXT PAGE »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。